上海15ヶ月

yasupon.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 21日

お誕生日おめでとう。

第二回包子ツアーが終わり(詳細についてはまた今度)、
帰ろうとしたときに、hi-cさんの誕生日会があることを知り、
はらけんさんと、まさよさんとで合流する事にした。

プレゼントを探して (僕はこの時間が結構大好き)
静安寺のインドネシア料理屋に向かう。

hi-cさんとは以前カートの時にお会いしたきりで結構久しぶり。
とある件で紹介文を書いていただき、その表現が実に素敵で
密かに使わせてもらっています。

場所をカフェに移してお茶をすることに。
初めてお目にかかる人もいたけれど、みんなの人柄でしょうか
その場の雰囲気がとても柔らかくて、居心地もとてもよくて
自分は本当に人に恵まれているなー、と実感するひと時でした。

そのカフェで撮った写真を載せちゃいます。(いいよね?)
お誕生日おめでとうございます。
b0029974_1165170.jpg

あっ、よしき君がうつっていない。。。
[PR]

by yasupon0920 | 2005-01-21 01:22 | 日常生活@上海


<< お疲れのフライデーナイト      騙されました。 >>