上海15ヶ月

yasupon.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 21日

カッポン按摩

風邪を引いた。週末はプチ旅行に行くために
なんとかして治さねば。

ということで風邪に効くという噂のカッポン按摩を受けて参りました。
カッポン按摩と言えばハラケンハラケンと言えばカッポン摩擦かGREE上海というくらい
のこの按摩は「体調が悪いときは受けないように」という命がけのレポートを無視して
受けてしまった。(内心ドキドキ)

ハラケンの記事にもある通り、背中を軽くこすられた後に
火で軽く炙られたカッポンを背中に乗せると
キューーーーって吸引されるのです。

これがめちゃくちゃ痛い。こんなに痛いのは虫歯の治療のとき以来だ。
本当に耐えられない、そう思った。
しかし按摩のお姉さんは「もう少し我慢しなさい、そうすれば良くなる」の一点張り。
歯を食いしばり、過去の楽しかった事を走馬灯のように思い出し耐えた。

不思議としばらくすると慣れてくる。
10分後、カッポンがすべて外されると、心持ち背中があったかい。
どうやら悪い気が吸い取られたみたいだ。

家に帰り一晩眠った翌日、だいぶ調子がよくなっていた。
咳やくしゃみがほとんどない。
おそるべしカッポン。ちなみに一日経っても背中の跡は無くなりません。
b0029974_22375065.jpg

これは悪い事できませんね、F代さん。
ちなみに按摩の店でも写真を撮ったのですが、脇腹の肉が見にくいので掲載不可です
この写真ではうまく手で隠しています。(隠れてませんね)
足裏1時間+カッポン1時間でお一人様105元でした。
[PR]

by yasupon0920 | 2005-04-21 22:40 | 日常生活@上海


<< お姫様の誕生日会      とある夕食 >>